Sobalipse最新版(0.9.1.rc3)をリリースした。

サーバ永続化の仕組みと自動バックアップ機能が追加されている。少し前にアメリカのマシンが二日続けて落ちて、サーババックアップの仕組みが欲しくなったので入れてしまった。0.9.1リリースまで機能を増やさないつもりだったのだが。。。(あまりこういうことをすると、いつまでたっても0.9.1が出せない^^;)

次の機能は、ちゃんと0.9.2というバージョンで入れようと思っている。0.9.2の機能としては、共有ディスクスペースの機能を考えている。hypersoftさんからデバッグ有機能のリクエストもあったけれど、もう少し調べないといけないのでこれは0.9.3以降かな。