Sobalipseで、MiniSobaサーバ割り当てのプロトコルを一部変更した。

今までこれはポート443のサーバで行っていたのだが、ステートレスな通信しか行わないので、80へのhttp通信でやるようにした。これで443ポートの空きが一つできた。今まで、MiniSobaサーバの一台が80ポートで立っていた。http以外のプロトコルで80でサーバを立てると、connectメソッドでプロキシを超えれなくなるので、少し不満を感じていた。

JakartaのHttp-Clientというライブラリを使えばすぐだろうと思っていたが甘かった。一晩かかってしまった。orz

後は、コードを整理してリリースするだけ。しかし、リリース作業をする体力がない。。。